50の手習い~人生実験室

人生100年時代。50歳から人生を開拓出来るのか?自分の身体を使って実験中

学習用メモ

分かりやすいサイトを見つけたのでブクマとシェア

wp-p.info

getElementsByTagNameについて調べていて見つけた。
分かりやすかった。他の記事も良さそう。有料プランもあるらしいので進捗状況によっては課金してみようかしら。

 

今日はJSの本を1冊購入した。
学習を進めて次に買おうと思っている本はこちら

 

最近kindleで本を読んでいます。
紙よりもデジタルの方が私は読みやすい気がします。
まあ紙には紙の良さがあるんですけどね、でもデータならスマホタブレットでいつでも読めるから。スマホだったら常に携帯しているでしょ。わざわざ本を荷物に入れなくてもふとした時に本を読めるので便利だなーと思いました。